〈新卒就活〉ビーズは「通年採用」してるって、ほんと?

就活アドバイス

こんにちは!採用担当のタッキーです。
突然ですが、皆さんには一年中やめられないことはありますか?

わたくしタッキーは、真冬でも「冷たいうどん」を食べることがやめられません。
お蕎麦は温かいものを選ぶのですがうどんについては、年中冷やうどんを食しています。
(冷水でキュッとしまったうどんが大好き)

そうそう、実はビーズでも「通年採用」してるんですよ。
知ってましたか?(*´ω`*)

25卒、26卒だけど応募できますか?

(大きな声で)できますとも!!!
25卒の方はもちろん、26卒も、大歓迎です。なんたって、ビーズは通年採用ですから。

応募時期を待つ必要は全くありません\(^o^)/
ぜひ「応募したい!」と思ったタイミングでエントリーください。
エントリー方法はこちらから

秋からの就業は可能ですか?

(大きな声で)可能ですとも!!!
海外からの帰国の都合や、大学の卒業時期にあわせての入社も可能です。
※4月または10月入社での選考となります。

迷ったら、行動を。早めのエントリーが吉


企業研究を深めるため、何度も説明会に参加したり何度も情報収集をしたり
決して悪いことではありませんが、調べるほど不安になってくるときってありませんか?

情報がたくさんあったに越したことはないですが、それは必要な情報に限ってのお話。
自分にとって不必要な情報は自分を迷わせ悩ませ、せっかく浮かんだアイデアも消えてしまうかもしれません。
私自身、仕事で調べすぎて結局「何が知りたかったんだっけ?」「何をどうすればいいんだ??」と
「新たに気になることができてしまった…」と、頭を抱えたことは何回もあります。
迷っているうちに、状況が一変してしまうことも。
このタイミングでやっておけば成功したかもしれないのに…チャンスを逃してしまいかねません。
採用はご縁。エントリーしたタイミングの差でその枠が埋まってしまうこともあります。

慎重さんは、えいや!!と、一度思い切って行動してみてください。
大胆さんは、情報収集を丁寧に、あとは持ち前の行動力でオリャ~~と前進してみてください。

普段やや慎重派の私の場合は、テレビでビーズをしって「あ!ここで働きたい!!」
と思ってその日のうちにビーズを調べまくり、エントリーしました\(^o^)/
たぶんこれもタイミング。明日とか明後日とか1ヶ月後だったら、こうやってブログは書いてないと思います。

鉄は熱いうちに叩け、じゃないですが気持ちが熱いうちにエントリーしましょう。
熱いエントリーお待ちしてます!!

◇新卒 募集要項◇
https://recruit.be-s.co.jp/recruitment-information/newer/

◇中途採用は以下職種にて採用強化中です◇

企画開発(オートバイ製品)

ビーズを一緒に盛り上げ、発展させてくれる方、まずはお話からでもぜひ!!
興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました