OUTDOOR DAY JAPAN 2017 TOKYO、無事に終わりました。晴れ男様、晴れ女様、ありがとうございます。

Posted by

こんにちは、人事担当のリカです。
昨日までのOUTDOOR DAY JAPAN 2017 TOKYOが終わってしまいましたね。
心配していた雨もやっぱり振ってしまったようですが、晴れ男様、晴れ女様のご来場により時折、雨がやんだようで、本当にありがとうございました(次のイベントにも是非、お越しください)!

雨の日でも大変多くの方に遊びに来ていただいたようで、出展企業としては感謝感謝です。なんとTVクルーの方も遊びに?来ていただきました。

そのTVクルーの方は、私が個人的に毎週楽しみにしている「シューイチ」。
雨の中イベント運営しているスタッフを忘れ、自宅でコーヒーを飲みながらTVを見ていたら、当社の社員が登場し「!?」となりました。
※それにしても、社員がTVに出ていると「…!!お母さん!ビーズのDODのInstagramの運営者がTVに出てるッ!」と親にも紹介するくらい嬉しくなるのは何故でしょう。そして母親がTVの前に来た瞬間、ビーズ社員が見切れるという。

さて、一大アウトドアイベントに出展した商品企画2課の社員は、振替休日で癒やす者や、出社して業務している者、イベント後に出張を追加投入する猛者達。

そのため、まだ空席が目立ちます。
ただ、明日からはほぼ2課の全社員が集まりますので、新入社員達もようやく先輩達にお目見えできることとなります。

アウトドアシーズンになると、2課社員がいない…なんてこともありますが、これはビーズあるあるの一つです。