新入社員の皆様へ。一週間、お疲れ様でした!&ビーズの新入社員の様子。

Posted by

こんにちは、人事担当のリカです。
新入社員の方は、4/3の初出社以降、怒涛の一週間だったと思います。本当にお疲れ様でした。
就職活動を頑張っている皆さんも、一週間本当にお疲れ様でした!
平日頑張る、休日は息抜きする、このサイクルはエネルギーチャージする意味でもとても重要です。ですので、しっかり休んでくださいね。

ということで、昨日の新入社員の様子です。
これから6月末日まで、週に1度は以下の新入社員が記事をUPしますので、ぜひぜひよろしくお願いします。
※もしかすると学部や経験してきたこと、特技等は今後のブログで書かれるかもしれませんので、表情のみお楽しみください。


↑いつも笑顔。一週間で社内システムをじっくりチェック。多分、この一週間で一番の数多くの社内システムをチェック&トライ。もう一部のシステムを使いこなしていて「!?」となりました。


↑意外とイジられキャラ。企画大好き。社内システムのアイデア投稿に挑戦したいそう。アイデア投稿は誰がどの投稿をしたか分からないシステムなので、高評価がつくと自信がつきそうですね。


↑「新入社員でブログを書いて」となった時、即時にこちらの狙いを把握していました。同時に他の新入社員と共同戦線を取る等、なかなかの知略ぶり。私よりPV数を獲ったら…フフフ(泣)。

さてさて、そんな新入社員も今日はゆっくり休んでいることでしょう。
もしかすると、キャンプとかに行ってるかもしれませんが、それは後日、新入社員の休日の過ごし方等でご紹介したいと思います。