いよいよ明日はOUTDOOR DAY JAPAN 2017 TOKYO初日。集え、晴れ男、晴れ女!!

Posted by

こんにちは、人事担当のリカです。
明日からいよいよOUTDOOR DAY JAPAN 2017 TOKYOが始まります。
楽しみですね!当社DODチームもブースで「タケノコテント」等の展示をしておりますので、是非ご来場ください!

とはいいつつも…4月9日(日)の東京の天気がどうも怪しい…。
今、チェックすると降水確率が50%で、DODチーム&広報担当は「なんとか降らない、振っても小雨、いや短時間で止んでほしい」と念じているようです。

思えば、過去の出張では、雨もしくは台風直撃になる確率が高く、とあるイベントではまさかの中止があったほどで、DODチームに雨男か雨女がいるようです。

昨年9月の淀川アーバンキャンプは、台風の影響で一部の期間中止。

昨年4月のGO OUT JAMBOREE2016では、ド荒天により2日目中止。

※この数時間後、ド荒天。

雨天も台風もド荒天でも「DODのカマボコテントが強風に潰れることなく設営されていたんですよー」とDODチームが誇らしく言っていましたが、これじゃあ、あんまりにも可哀想(イベント出展したのに台風を体感してきたって不憫)…。

ですので、明日からのイベント、特に、4月8日(日)には、「我こそは太陽の申し子」と言わんばかりの晴れ男様、晴れ女様のお力をお借りしたく、ぜひぜひ、OUTDOOR DAY JAPAN 2017 TOKYOに遊びに来てください!


スタッフもてるてる坊主とともにOUTDOOR DAY JAPAN 2017 TOKYOに臨みます!!