ちょっといい制度。社員割引購入制度を利用して、欲しい自社商品買い。

Posted by

こんにちは、人事担当のリカです。
毎週木曜、午前9:20から全社員が集合して朝会(朝礼)をしています。この時に各部署からの連絡事項が通達しており、商品企画部では新商品のプレゼン(3分内)をしているのですが、見ていたら欲しくなってくるんですよね。

DOPPELGANGERでは、330シリーズ。

上画像は330-YL(イエロー)
下画像の330-RD(レッド)、330-WH(ホワイト)もいいなぁと思っていました。

DODでは、グッドラックソファCS2-500とバックインベッドCB1-510K/CB1-510T

キャンプ時はもちろん、海辺でも使えそうですし、友人が急に泊まるなんて時にも便利そう。
何よりコンパクトに収納できるので、1個もっておくのもアリかなと。

グッドラックソファは、(車種にもよりますが)車に積載できるので、車内では棚として活用できるのが特徴。車に何でも積み込んじゃった時の「あれどこ行った?」なんてことが少なくなりそうです。

お外では、こんな風にも使えます。
お外でくつろげるソファって…欲しい!

欲しい欲しい欲しい…!となった時、ビーズ社員なら社員割引購入制度というものを利用してお安く購入することができます。持って帰ることもできますし、送ってもらうことも可能です。
週末のキャンプのお誘いをいただいた時に寝袋やキャンピングマット等一気に購入して以来、「次、何を買おうかなぁ~」「次の新商品はどんなのかなぁ」と、一消費者の気持ちで新商品を待ち望んでいます。

※人気商品や在庫が残りわずかのものは、社員割引制度は適用されません。