イオンモール木更津店HUNT内DOD特別展示販売会レポートがUPされました!

Posted by

こんにちは、人事担当のリカです。
当社のアウトドアブランド DOD が3/24、3/25日とイオンモール木更津店HUNT内で展示会を行っていました。その時のレポートがDOD JOURNALでUPされていますので、ご紹介します。

この展示会では、カマボコブラックが初披露となりました。
さて、ここで質問です。
カマボコブラックは、一体何でしょうか?

①イカスミをふんだんに使った高級カマボコ
②真っ黒いテント
③鍵盤等、すべて黒でまとめられたエレクトーン

答え:②真っ黒いテントです。

加えて、横から見るとカマボコっぽいのが特徴。
以前、説明会で商品紹介をしていた時、「こちらがカマボコテントです」と言っただけで笑いがとれました。
名付け親はブランド責任者のTERAさん。

こちらのカマボコテント2はベーシュとブラックの2色展開。
広いリビングを備えた2ルーム型トンネルテントで、コンパクトなパッキングサイズながら、ファミリーキャンプからグループキャンプまで活躍できる製品。ベージュは、3/15の予約注文では約1分で完売と当社の最強製品の仲間入りです。

そのブラックの実物が見れるということで、3/24、3/25の展示会ではたくさんの方にお越しいただいたようです。ありがとうございました!

安定のお留守番担当者や初出張となるWEBデザイナーが展示会に参加。
これはテンションあがって楽しくなるやつだろうなぁと思っていましたが、やはり相当楽しかったったようでWEBデザイナーのさんは「また展示会行きたい!行きたい!」と熱烈アピールされていたようです。
※藍さんは、日本は狭いですねとおっしゃるくらい超アクティブな人です。

来ていただいた人も対応した当社社員も楽しかったイオンモール木更津店HUNT内DOD特別展示販売会のレポートは下記からどうぞ。
次回のイベント情報も掲載されておりますので、ビーズ社員を見てみたい、製品を見てみたいという方は是非チェックしてください。

カマボコブラック初お披露目!イオンモール木更津店HUNT内DOD特別展示販売会レポート