メディア掲載情報:めざましテレビにてDODのウルトラライトパーティテーブルが紹介されました

Posted by

こんにちは、人事担当のリカです。
3/24 めざましテレビでのDODのウルトラライトパーティテーブルが紹介されました(^^)/

DODのウルトラライトシリーズは、その名の通り「めっちゃ軽い!!」が特徴の製品。
軽い以外に、コンパクトに折りたためるという特徴もあります。
下記は、ウルトラライトラージテーブルTB4-73です。

ウルトラライトシリーズの中でも、私が一番衝撃を受けたのは、C1-55/C1-55Tですが、こちらの製品はなんと、軽い&コンパクトに加え、耐荷重が150kg!

撮影に向けて丸1日以上、A4用紙がギッチリ詰まった3箱を乗せていたので、「壊れちゃうんじゃないか」と心配になっていましたが、なんのその。
3箱の上に人(社員)も乗っちゃってます。ほぉー!

そんなウルトラライトシリーズの中で唯一のパーティテーブルですが、軽い&コンパクトになる&静止耐荷重30kgに加え、ご機嫌なカラー展開です。

詳しく製品を見てみたい!という方は、DODのブランドサイトからチェックしてください。
ウルトラライトパーティテーブル