ITを駆使したファブレスメーカーとして唯一無二の存在に。

Posted by

自転車、アウトドア用品、デザイナーズチェアが現在のビーズの主力商品です。

でも、今後はその構成も大きく変わるかもしれません。
それは私たちが「好き嫌い」ではなく、「ITを使って効率的に収益を高めるためには何が良いか?」という視点で商品を選んでいるからです。

余暇時間の拡大により更なる成長が見込まれるレジャー・スポーツ関連、ビジネススタイルの変化を支えるオフィス家具などは、現時点ではネット通販に最適な商材だと考えています。

また、ファブレスメーカーであることも、時代の変化に対応するために不可欠だと考えています。「IT」+「ファブレス」というカテゴライズされにくい分野で、今後も唯一無二の存在を目指します。