3/10(金)合同説明会に参画してきました&職場見学会の開催検討中。

Posted by

こんにちは、人事担当のリカです。
先週は、合同説明会に参画してきました!参加者全体の45%がビーズのブースにお立ち寄りいただいたとのこと、本当にありがとうございました。

またもや東大阪市様からお誘いをいただき、合同説明会に参画してきました。
周囲を見渡せば、やはり東大阪市を代表するような11社の優良会社様ばかりと大変緊張しましたが、なんとか当社で働く楽しさやワクワクは伝えられたと思います。
中には当社が参画すると知って、もう一回話しを聞きたいと足を運んでいただいた方もいらっしゃり、涙が出そうなくらい嬉しいです。

説明会に参加いただいた方の声は、下記のサイトでも更新しておりますので、是非チェックしてみてください。
ご参加者の声 ※画面更新により他の方の声もご覧いただけます。

当社では、0から企画開発をしており、その全てが手にとって使ってもらうモノが大半です。
そして一人から少人数で企画開発を進めておりますので、「このモノのこのパーツの部分は私が作った」じゃなく、「この商品は全部私が作ったんだ!」と言えるのはモノづくりをされる方にとっての醍醐味と言える環境でないかと思います。

さてさて、最近はよく「職場見学したいです」「職場を見てみたいです」と言った声をいただくことが多くなりました。本気で職場見学をやってみようかな…と考え中です。
早ければ今月末、遅くとも来月には開催を予定していますので、決定次第、ブログでUPします。