大阪府公認の優良企業500社の1社。「企業の魅力を発信!」に掲載されております。

Posted by

こんにちは、人事担当のリカです。

ビーズはありがたいことに、2015年から毎年、関西優良企業就活ガイドに掲載されております。
中には知る人ぞ知る超優良企業も掲載されており、そこに入っているのかと思うと身が引き締まる思いです。


昨年までの関西優良企業就活ガイドは書籍として発刊され、1,000社以上が掲載されていましたが、今年からはサイトで確認でき、かつ社数は約500社とこれまで比べて掲載されるには狭き門。
それに掲載いただけるとなり、これかもお声がかかる企業として頑張っていかねばと感じています。

サイトでは優良企業の求人が閲覧できる工夫もされておりますので、是非下記からチェックしてください。
おおさかUIJターン促進事業 企業の魅力を発信!


中小企業も大手に負けない魅力があります。
特に成長したいと考えている方にとっては、自分の成長が会社の成長に繋がっていると体感できる先かと思います。どんな企業があるのか、どんな働き方になるのか検討してみる価値はあると思いますよ?