就活スタート応援イベント「カフェトーーーク」に参画します!

Posted by

こんにちは、人事担当のリカです。

ビーズはこれまで新卒採用を行っておりましたが、今年からは定期採用となり
ポテンシャルを重視した採用活動となります(即戦力を重視するキャリア採用もあります)。

定期採用となったことで、これまでに出会えなかった方とお会い出来るんじゃないかと
担当者としてはワクワクが止まりません。

そんな採用活動を始めたばかりの時、東大阪市若者就活応援事業を担当されているパソナ様から「東大阪を盛り上げるためにイベントをするんですが、ビーズさん、どうですか?」とお声を掛けていただき、今回、下記のイベントに参画することとなりました。

参加にあたり予約が必要とのことです、ご興味のある方は下記からお願いします。
東大阪市若者就活応援事業
※もしくは、info@higashiosaka-pr.jp宛に氏名・電話番号・メールアドレスの送信でも可能。

このイベントに参画できるのは、優良企業ということで非常に嬉しい。
のと同時に、来年もこうしたイベントに呼ばれるくらいの企業でありたいと気が引き締まる思いです。

さて当日は、「うちの製品のココがスゴイねん」「ぶっちゃけパネルディスカッション」「企業説明&座談会」の3コンテンツをメインに、プロのカメラマンによる無料履歴書証明写真撮影会等もあるそうですよ(先着申込順の為、早めに来られることをオススメします)。とはいえ、中身は座談会的な内容が大半でリラックスできる雰囲気だと思いますよ。

ビーズも当日に向けて、パネルディスカッションで登壇する若手開発社員との打合せやプレゼン資料の作成等、「採用のシーズンがきてる!!」と肌で感じる日々です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です