ビーズにBBQインストラクター(社員)がジョインしました!

Posted by

こんにちは、人事担当のリカです。
2018年も始まり2ヶ月が経とうとしています。この短期間の間で、新たなメンバーがジョインしました!いやっほぅ!

ジョインしたのは、製品サポート部に配属となった金ちゃん(仮称)です。
ビーズブランドやアウトドアの楽しさをもっと広めてやるぜ!と入社されてきました。


(金ちゃん(仮称)だぜ!)

趣味はスノーボード、フットサルに最近は一眼レフをはじめられたそう。
いずれのものもビーズのサークル活動で開催したことがあるものばかり。社員とはすぐに打ち解け、熱い戦いに期待しています。一体どの程度の腕前なのだろう…楽しみです!
※特にフットサル。

また、特技は「ステーキ!」という金ちゃん。
初級BBQインストラクター等の資格を持ち、40名分くらいのBBQをさばいたことがあることから、周囲より「業者」と称されているそうです。
これは、夏に開催見込みのBBQは楽しみだぞぉ!!!

さて、その金ちゃん。
ビーズにきたとき、おしゃれな職場でびっくりとのこと。

ふふふ、そりゃ、ビーズのおしゃれ番長の一人が統括している部門ですから。
かわいい!となるものがあちらこちらにあるんです。

たとえば、スマイルボックス

中身は、文房具

ラベルシールの受け皿は、スキレット!

エアプランツも

隠れプーさんも!

居心地の良いワーキングスペースに金ちゃんがちょっと嬉しそうで何よりです。

(木陰?で小休憩だ)

おとと、心を癒してくれる小鳥もいるぞ!

入社間もない方にとっては、日々緊張の連続かもしれません。
が、少しでも緊張をほぐしつつ業務に集中できる環境を創出していきたいと考えております。


(おお、こんなところにDODのブランドロゴが!と笑みを浮かべる金ちゃん)

こうした職場環境で、金ちゃんの成長が楽しみで仕方ありません。
アウトドアの楽しさが広がれば、それは金ちゃんの活躍なのかもしれません。
ビーズの新人、金ちゃんの奮闘ぶりは不定期ながらもUPする予定ですので、どうぞよろしくです!

金ちゃん、がんばってー!

(さあーて、仕事仕事~!)