【Glamping福岡 DOD展示・特別価格販売会のお知らせ】晴天の中の開催予定です

Posted by

こんにちは、人事担当のリカです。
イベントの出展が続いていますが、今月末からGlamping福岡でDOD展示・特別価格販売会を行います。2017年8月にオープンされたばかりのグランピング福岡!九州のみなさーん、これはチャンスです!今週末はほぼ間違いなく晴れですので、遊びにきてください!

ちなみに、以前、OUTING CAMP2017が台風により中止となりました。
※詳しくは「台風18号のせいで、大変なことに…。今週末のイベントが中止となりました。」をどうぞ。
私はその原因を当社の雨男×雨女の組み合わせだと見ています。
過去中止になったイベントはこの2年で3回と「絶対に何かある」と考えてもいいレベルです。
過去資料を調査した結果、まさかのアウトドアの偉いさん(男性)×SNS担当者(女性)が組み合わせてイベントに参加すると、37.5%の確率で中止になっているという紛れもない事実が…。

コワイ…ッ!!

今振り返ってみると、
アウトドアの偉いさんに誘ってもらった最初のキャンプは暴風雨(台風)でした。
夜中に大変なことになりましたが、朝にはすっかり晴れ、びっしゃびしゃに濡れた靴を履いて、京都のお寺に行ったっけ(懐)。
また、SNS担当者に誘ってもらった初めての食事会は、雨でした…。


※いずれも一緒に参加した広報担当者に確認をとったので間違いない事実です。
キャンパーノ・カッパーダを開発したくらいなので、結構な雨男なんじゃ…と思っています。
※決してディスってません。

そして、安心してくださいっ!!

今回のグランピング福岡で行うDOD展示・特別価格販売会には、アウトドアの偉いさん×SNS担当者は一切参加しません!!
天気予報を調べたら、晴れ時々曇りでした。
気温も26~28℃とお外でウロウロするにはちょうど良さそうです。

今回の販売会では、人気のキャリーワゴンがさらに軽量&コンパクトになった「アルミキャリーワゴン」も持っていきますので、是非、持ったり引いたりしてください。

また、ロースタイルで使えるローなローバーチェア「ローローバーチェア」も展示します。アウトドアでゆったりとした時間を過ごせるアイテムですので、実物をご覧の上、テントサイトを妄想してはいかがですか。

個人的な推しグッズは、もちろん、キャンパーノ・カッパーダ
(恐らく)雨男が作ったキャンパーのためのレインウェアですよ。
雨男にとっての最高機能とも言えるんじゃないかと思うのは、靴を脱がずに着脱可能なオールインワンタイプのレインウェア。これまで幾多の雨と戦ってきたのか容易に想像ができますよね…。

週末はただただ楽しみな、グランピング福岡で行うDOD展示・特別価格販売会。
ブラっとでも是非お越しください~( ´∀`)