【東京ゲームショウ2017出展のお知らせ】今年はゲーミングデスクが体験できるぞぉ~!

Posted by

こんにちは、人事担当のリカです。
先週の台風では散々でしたね…。
今回の台風では暴風警報があまり出ないことで有名?な大阪でも出ました。強い台風だったようですね。被害地域がこれ以上拡大しませんよう、また一日も早い復旧をお祈りしております。

さて、台風が通過後は一気に快晴へ。
さー、先週の台風のことは忘れて働くぞ!ということで、今日はイベント出展のお知らせです!

こころをくすぐるブランド「Bauhutte(バウヒュッテ)」は、幕張メッセにて開催される、東京ゲームショウへ出展参加いたします。

当日はBauhutteより発売されている「ゲーミングデスク」をはじめ、デスク秘密基地化計画を展示予定!是非、この機会にご来場ください!


※秘密基地、作っちゃおうぜ!

-東京ゲームショウって?
国内最大規模のコンピュータゲームの展示会。
2016年は36カ国・地域から614企業・団体が出展し、総入場者数は歴代1位の27万1224人。
家庭用ゲーム、スマートフォン、PC等のプラットフォームに向けた幅広いジャンルの新作が発表され、またVRコーナーには多くのメディアが注目していましたよね!?
一年前なのに超がつくほど懐かしい!
2017年はますます盛り上がるゲーム業界、来場者数はもちろん注目度が楽しみです!!

個人的な感想ですが、ゲームショウ期間に行われる「日本ゲーム大賞」の一般投票の抽選者プレゼントにswitchがあれば、スプラトゥーン2の発売前だし、いい宣伝にだわーと思ったのですが、そこはさすがの任天堂様。もしこれにswitchが含まれていたらと思うと…。
※あー、絶叫するほどswitchが欲しい!!

東京ゲームショウで最新ゲームを体験するのもよし。
Bauhutteブースで秘密基地化計画を目論むのもよし。
何せ、雨風関係ない屋内イベント。
雨でこの三連休どこにも行けなかったー!という方、今週末はゲームショウでお会いしましょう。
※今年の新卒も駆り出されるようですよ。