台風18号のせいで、大変なことに…。今週末のイベントが中止となりました。

Posted by

こんにちは、人事担当のリカです。
昨日ブログで書いた「超絶オサレ…!! OUTING CAMP2017で撮れる画と楽しい遊びをご紹介!」のOUTING CAMP2017が、天候により中止となりました…。
せっかく楽しみにしていたのに…。

今朝、出発する予定をしていたDODチーム。
天気予報をチェックしつつも、マキノパワーを信じ、ハイエースにキッチリ荷物を積み込み、さぁ!出発!となった瞬間に、その連絡があったそうです。おぅ・・・。

「悪天候によりOUTING CAMP2017は、中止にします」と。

その瞬間にたまたま立ち会ってしまった私。
DODチームに絶対雨女か雨男がいる!!!と確信しました…。一体誰なの?

雨女か雨男は誰だ!?ということで、過去参加イベントから中止になったものを探し出してきました。

過去の参画イベント
2016年
・GO OUT JAMBOREE:悪天候により2日目中止
・アウトドアデイジャパン:晴れ
・アウトドアデイジャパン(札幌):曇/晴れ
・アウトドアパーク:晴れ
・HUNT木更津:晴れ
・イオン泉南:曇り
・GO OUT PARK:晴れ
・HUNT常滑:晴れ/曇
・淀川アーバンキャンプ:悪天候により2日目、3日目中止

2017年
・三越伊勢丹:一部雨が降るも決行
・HUNT木更津:晴れ/曇
・アウドドアデイジャパン:曇り/雨 ※中止なし
・アウドドアパーク:晴れ
・OUTING:悪天候により中止

これで中止になったイベント3つの中で共通している人物こそ、雨女雨男なんですが、今、このタイミングで公表するのは袋叩きに合う確率が高くなるので、別の機会でコッソリと紹介させてください。※結果はまさかの人でした。

さて、OUTING CAMP2017が中止になったことにより、DODチームは大変落ち込んでいます…。

なんでや・・・!!

今頃、滋賀に向かっているはずだったのに・・・今から仕事かーぃ

お気持ちお察しします…。
そしてご参加される予定だった皆様のお気持ちもお察しします。

DODチームに追い打ちをかけるつもりではありませんが、OUTING CAMP2017用のレンタカーの荷物の積み込みが完璧すぎました。

2台とも、非常に美しく積み込まれておりました。
脚立に寝袋等。

こちらは商品に撮影備品の数々。

「早く片付けないとね」とは、あの落ち込みっぷりを見た社員なら言えない…。

この三連休、たくさんの良いことがありますように!!

勢力が強い台風のようですので、皆様くれぐれもお気をつけてください。
10月の3連休はきっといいことあります( ´∀`)