製品知識が最も高い部署、製品サポート(受付係)のパートタイマーの募集をはじめました。

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こんにちは、人事担当のリカです。
現在、新入社員のOJT研修である製品サポート部。常日頃から在庫状況や製品の仕様、組み立て方等多岐にわたるお客様からのお問い合わせに対応しているのですが、当社のブランドに認知度とともにお問い合わせも多くいただくようになりました。

本当にありがたいことです。と同時に、製品サポート部の猛者達も日々のお問い合わせに対応する時間が多くなり、人手不足を感じるようになりました。

より満足度の高い対応をしていくには、仲間を増やしていくしかない!と、今回かなり久しぶりに製品サポート(受付係)のパートタイマーを募集いたします!!!

製品サポート(受付係)のお仕事内容は?
お客様のお問い合わせ対応(メールORお電話) ※メイン業務
・お問い合わせ内容をシステムに入力
・検品や勉強会による商品知識の向上、等です。

求めるスキルは?
当社で働く上で、基本的なPC操作スキルは必須となります。
それ以外では、聴く力、伝える力となりますが、これは入社後の研修や経験により、向上していくかと思います。慣れるまでの間、周囲の先輩社員達がフォローいたしますので、未経験の方でもご安心ください。

時給や諸手当は?
時給は¥1,200円スタートです。対応によっては残業することもありますが、基本残業はほぼありません。オンオフがしっかりしている会社です。
残業となった場合でも、1分単位で残業代を支給しております。

どんな人が働いている?
・製品サポート部は、部署人数10人、男性7人、女性3人。
・平均年齢35歳程度
受付メイン担当4人、うち正社員1名、契約社員1名、派遣社員2名
・細かな動きをキチンを見てくれています。※何かあればすぐに相談したりお話しやすい環境です。
・明るい人が多いです。

もっと知りたい!
そんな方は、是非、当社の採用画面をご覧ください!

製品知識を突き詰めていけば、例えば「DODのことなら◯◯さんに聞け」といった神レベルの存在になれるかもしれません。未経験でも神様になれることがあるかも?
たくさんのエントリーをお待ちしております!