企画に携わる上で考える力を養おう、インターンシップの内容が固まりました!

Posted by

こんにちは、人事担当のリカです。
ついに、この夏のインターンシップの内容が決まりました!!!!
モノづくりを志望する方のみならず、広報に携わってみたい方、モノを売るための考え方等を一気に養う企画となっております。

詳細は、来週、当ブログ以外にリクナビ、マイナビ、キャリタスの各プレサイトに掲載いたしますが、一言。

このインターンシップは、会社説明会でも業界説明会でもない。
めちゃくちゃためになる!と思います。

何せ、講師が

『Webメディアを狙い撃つ!「担当1人予算ゼロで挑むプレスリリース発信の方法」』セミナーで、毎回満員御礼、いつも笑顔でナイスアシストしてくれる人気広報担当者。

前職は巨大企業となったあの有名会社の草創期の成長を支えた経験あり。ビーズに成長スピードを感じジョイン。圧倒的なロジカルシンキングと数字で捉える力をもたらした男!尊敬するMy ボス!

と、自信をもって「このインターンシップは来た方がいい」と断言します。

詳細は来週のブログでお知らせします!