ホンネで話せる就職イベント情報:6/29(木)夜の合同説明会にお邪魔します。

Posted by

こんにちは、人事担当のリカです。
仕事を通じて知り合いになったNPO法人スマイルスタイル様から「『暮らしを彩るしごと編』の就職イベントを開催予定なんですが、リカさん、来てみませんか?」とお誘いいただきました。

これまで平日の業務時間内で説明会を開催しておりましたので、お仕事をお持ちの方にすると高いハードルとなっているなと気にはなっていましたが、夜のイベントを社内で開催しようとすると、私の時間外労働時間やセキュリティ上等の問題の他に「本当に集まるのか?」という不安もあり、開催したことはありませんでした。

ですが、この就職イベントは毎回好評のようで、ホンネを言い合える場というコンセプトは「これからの働くを考える」上で双方にとって勉強になるのではと考え、思い切ってお邪魔することとしました。
ビーズで働くことにご興味のある方、心配なことや相談したいことがありましたら、是非当日お越しください!

ホンネで語る夜の合説 ~暮らしを彩るしごと編~
開催日時:2017年6月29日(木)19:30~22:00 ※おそらく出入り自由です。
場所:ハローライフ(大阪市西区靱本町1-16-14)
対象:おしごと探し中の方 ※新卒、キャリア不問です。
参加費:500円(ドリンク代として・2杯目以降はキャッシュオン)
その他詳細は「こちらからどうぞ!
※当日参画される企業様も「うひょー」となるくらい素敵です。私も話が聞きたい。

たくさんの方とお会いして、お互いに出会えてよかった!となるような場にしていこうと思います。どうぞよろしくお願いします!
※普段22時30分に就寝しているので、寝そうになったら叩き起こしてください。