新入社員の研修でご紹介できなかった、頑張ってる様子画像のご紹介

Posted by

こんにちは、人事担当のリカです。
先週から始まった会社案内の研修では、新入社員みんながいい顔してました。
ダメ出しやアドバイスもしましたが、良かった点の方が多く、研修担当者は「ここまで考えたかー」と嬉しそうでした。
なので、頑張っている様子をそっとご紹介します。

集中しまくっていて、撮影されても全然気にしない。

よりよいデザイン、相手への伝わりやすさに焦点をあて協議。

これまでの会社案内を熟読。
アイデアをカタチにする、って難しいけど、やりがいがありますね。

入力しては「違うかも」と何回も何回も修正していますが、その度にものにしていっているように感じます。

時に息抜きもしている様子でしたが、息抜きに仕事の話をしていました。
どんだけ研修に没頭。

明日には何らしかのカタチにしてプレゼンをしなければなりません。
時間との勝負です。
頑張れ、そして楽しみにしているよー。

できた会社案内は、後日人事ブログでUPします!