メディア掲載情報のお知らせ:日本テレビ「ヒルナンデス」でワンタッチレジャーシェードT3-52が紹介されました

Posted by

こんにちは、人事担当のリカです。
楽しかったGWも明けました。今日から馬車馬のように働きたいところです。
出社してメールチェック、一週間のスケジュールに目を通して、さて今から集中力を高めて業務に移っていくわけですが、その前に。
GW中、遅めのランチをしているとTVから「1分間でテントを組み立てることができる」といったコメントが聞こえてきました。

「へー、DODのワンタッチテントと似た構造の商品が紹介されるのかな」と思って、TVに目をやると、めちゃめちゃDOD製品の超類似品っぽい!
これは取り締まるやつか…(人事にそのような力は一切ない)とブツブツ言っていると、いよいよ設営スタート。

ドキドキしながらTVの目の前を占領してガッツリみていたら、なんということでしょう。
組み立てられたのは、DOD製品、T3-52じゃないですか(パァァァ!)

↓↓↓コレコレ!


※現在のワンタッチレジャーシェードのロゴはうさぎの新ロゴになっています。

DOD製品と分かり「やっぱり!DODやと思ったんよなー」と周囲の誰かに数分の狼狽ぶりを伝えたいのに知り合い0という状況で寂しい気持ちになりましたが、ヒルナンデスさんで紹介していただけるなんて!とその日の午後はテンション高めに過ごさせていただきました。

このGW中、公園や街で自社製品を使われている方をたくさんお見かけし、たくさんの元気を分けてもらいました。やはり実際に使われているところを見ると、ものすごいエネルギーが湧いてきますね。こうした点はモノづくりやブランドづくりをしている会社の醍醐味の一つではないでしょうか。

GW明けとなった今日より、いただいた元気をもとにオモシロイこと、ワクワクすることを発信してゆこうと思います。