ゴールデンウィーク!!!!!なので、人事ブログもお休みいただきます。その4

Posted by

こんにちは、人事担当のリカです。 2017年のゴールデンウィーク。いかがお過ごしですか?
ビーズ株式会社は、2017年5月3日~7日までゴールデンウィークを楽しませていただきます。
ゴールデンウィーク明けから馬車馬のように働くので、この5日間は楽しませてください。
その為、人事ブログも小休止とし、この春の社員の画像を、そっと置いておきます。

ゴールデンウィーク4日目となるこの日は、以前行った夏祭りの様子を少し。
社員をグループ編成して、1チーム5000円までの予算で模擬店を開催しました。

まさかの流しそうめんを用意した経営陣。
不足分はポケットマネーという、まさに経営陣にしかできない戦略。くそぅ。

それに対抗する?社員は氷屋さんをしてみたり。

ほら、このクオリティですよ。

他にも、たこ焼き屋さんだったり。

暑い中、無心でたこ焼きを焼いてくれた社員。

知恵を出し合って、もっふる屋さん(お餅をワッフルメーカーで焼く)をしたり。

パリパリしていて美味しかったのを覚えてます。

社内にある素材でピザをしたり。

これも美味しかったのを覚えています。

模擬店以外では、出し物をしたり。

???箱の中にあるものを当てる出し物でしたが、自転車パーツだったりしてめちゃ難。
当たると「うぉー!」とスゴイ歓声。

お腹が満たされます。

そうなるとどこからともなくギターが…!

ギターが弾けると、人をこんなにも静かにさせるのか…と感じた一枚。

また夏祭りしたいなぁ・・・。
ゴールデンウィーク明けたら、考えるとしして、今は遊ぼう!

皆様の残りのゴールデンウィーク、最高に楽しいものとなりますように!