ゴールデンウィーク!!!!!なので、人事ブログもお休みいただきます。その3

Posted by

こんにちは、人事担当のリカです。
2017年のゴールデンウィーク。いかがお過ごしですか?
ビーズ株式会社は、2017年5月3日~7日までゴールデンウィークを楽しませていただきます。
ゴールデンウィーク明けから馬車馬のように働くので、この5日間は楽しませてください。
その為、人事ブログも小休止とし、この春の社員の画像を、そっと置いておきます。

ゴールデンウィーク3日目となるこの日は、サークル活動の様子なんぞ。
体を動かす、まさにこどもの日にピッタリ?な画像ですよ。

直近で開催した卓球サークル。

練習で想像以上に打てるようになったので、また近々あるかも!?

冬にはスノボサークルも。当時内定者だった新入社員のヘルメットも参戦。
いい景色!

スノボサークルは毎年1回は開催されていますね。

ビーズではまだ1回しか開催してないのが、バレーボールサークル。

参加者の大半が初心者なのに、結構打点高めのスパイクを打とうとしてます。

ゲームもしたりワイワイしたのですが、会社近くにコートがなく、またいいところ探さなきゃと思っています。

サバイバルゲームサークルも1回しか開催できてない。
サバイバルゲーム経験者が社内にチラホラと見かけるようになったので、次回参加も近いのかも?

ベースボールサークル(バッテングセンターで打つだけ)も1回だけ開催。
終わった後のすっきり感が半端なさそうで、次回あるなら参加したい。

以降は王道のフットサルサークル。
参加希望が多い時は4チーム編成可くらい集まります。

それはビギナーに対するサッカー経験者のプレイじゃない!といったプレイが飛び出ます。

バスケットサークルも経験者が男女ともにいるので年に2回くらいは開催されていますね。

大学・高校での経験者のプレーが半端なくて、毎回、振り回されます。
途中で心臓が口から飛び出る!と思うくらい、ハードサークルですが、痩せたい人やトレーニングをしたい人にはうってつけのサークル。

自転車サークル。
最近はDOPPELGANGERチームでツーリングをしているようです。
混ざりたくても絶対に並走できないので、話だけ聞いてワクワクしています。

雨で超寒かったけど、今思うと楽しかったな―!!
他にもマラソンやレーシングサークル等がありました、それはまたの機会ということで。

それにしても体を動かすっていいですね!
場合によっては一生の思い出になることもあります。
皆様のゴールデンウィークも、一生の思い出になるほど最高に楽しいものとなりますように!