週末はツーリング&キャンプで春を満喫する?DOPPELGANGERメンバーの休日予定。

Posted by

こんにちは、人事担当のリカです。
季節は春となり、コートを脱いで身体も軽く、週末はどこかに行きたくなります。
昨日お知らせしたDODが出展するアウトドアパークのイベントもそうですが、ビーズの二大ブランドの一つDOPPELGANGERも、春を堪能できるアイテム揃いです。何せ、自転車に乗っていて「気持ちいいぃ~」となるこの季節ですから!

すると、なんとまぁ!
週末はDOPPELGANGERメンバーの数名で自転車ツーリング&キャンプをする情報をキャッチ。素敵・・・!!

こういう感じですね、きっと↓

※DOPPELGANGER D40より。

私自身、DOPPELGANGERのブランド責任者がほぼ毎朝自転車通勤している姿を見て初めて「自転車って、カッコイイなー!」と気付き、ロードバイクを購入しました。
実際に乗ってみると想像以上に楽しく、何回も「エヘヘ!」と笑ってしまったことを思い出します。
軽いペダル、自分が快適と感じるスピード、空気、風の音、降りた時の心地いい疲労と爽快感。
そうしたことを気づかせてくれる相棒(自転車)と一緒に行くツーリングは楽しいだろうなぁ…!

でも、ちょっと待って。
遠方の場合、ツーリングってどうやって行くの(ツーリング素人)?

聞けば、今回は自転車で目的地に行くそうです、さすが自転車愛があるDOPPELGANGERメンバー(一部)。他のやり方としては、自転車を輪行バックに入れて電車移動したり、車に相棒を積み込んで移動し、目的地からツーリングをすることもあるようです。
結構色んなツーリングパターンがあるのですね~。
車の場合なら相棒以外にもキャンプグッズ等が車に積み込めるので、ツーリング以外でも楽しめそう。

車に自転車を積み込む場合、インカーサイクルキャリアDDS294-BKがあれば、大切な相棒も傷つきにくスマート。

リアゲートを開けると相棒が鎮座している姿って、いいですね。

相棒にまたがって自然を楽しんだら、お腹も空きます。
モバイルサイクルトレーラーDCCR347-BKをけん引していれば、最大15㌔までの荷物が搭載でき、目的地で軽食なんかもとれそうです。
夏場だったらトレーラーに水着を入れて、走って火照った身体を海でクールダウンするのもよさそう!でも私の場合、ダイエットしなきゃだわ…。

※トレーラーをけん引すると、普通自転車から軽車両扱いとなります。ご注意を。

突然の雨となっても、サイクルレインシューズカバーDRW340-BKやパッカブルレインポンチョDRW134-BKで対応できるしと、ド荒天発生とドタキャンがない限り、走って、自然とDOPPELGANGER製品を体感するワクワクの週末となりそうですね!と一人妄想していたら

DOPPELGANGERメンバー:「あ、今回は各々が所有している自転車とキャンプ用品で行くんです」
RIKA:「つまり?」
DOPPELGANGERメンバー:「他社製品も全然使っちゃいます」
RIKA:「ほーぅ」
DOPPELGANGERメンバー:「だから、人事ブログに書いても大丈夫なんですかねー」

…一瞬迷いましたが、書きました。
だって、DOPPELGANGERメンバーの一部は自転車が好きで、お昼休憩時には愛車を磨いたり、いいパーツが落ちてないか社内をウロウロしたり、他社員の愛車を見て微笑み、ビーズの駐輪場に見慣れない自転車が駐車されていたら「誰の自転車?」と質問しまくる自転車愛がある人達が企画開発しているDOPPELGANGER商品を少しでも知って欲しい!
だから、商品画像とリンクを貼り付けてみました(キッパリ)。

DOPPELGANGERで、春を感じる週末を過ごしてみたい!という方!
今すぐDOPPELGANGERサイトGOです!