DODが今度はOUTDOOR PARK 2017に登場。このイベントもオモシロそうです!

Posted by

こんにちは、人事担当のリカです。
DODが今週末、大阪の万博記念公園で開催されるアウトドアパーク2017に登場します。
ブーズやアクティビティを一通りチェックしましたが、ライブ、ワークショップ、アクティビティに飲食、もちろんアウトドアブランドのブースもあるというイベントです。楽しそう!

私が個人的に行きたいと思ったブースは、
Amirtaさん。
ステンレス製のチャイサーバーもあるらしく、実物を見てみたい。他オリジナルのラグやカゴ、雑貨を販売されるそうです。私自身、カゴってワードを聞くと反射的に「欲しい」となるので、これは見ておきたい!

あとは、GYPSY DECOさん。
「デザインとアートの間を放浪します」と記載されていました。多分ですが、1点ものばかり取り扱われていると思いますので、座り心地等試してみたくなりますね。
こういったプロダクトが家やキャンプ先にあるだけで、画になりそうでいいですよね。

ANDSOXさん。
確か奈良って靴下が有名だったと思うのですが、その中でもそそられると感じるのは、職人さんが作っているプレミアムな靴下という点。
デザイン性を重視して購入していたので、極上の履き心地が気になりすぎます。おそらく私がANDSOXさんのブースに行けば購入は確実の予感がします。

フードブースでは、GypsyFireStreamさん。
見たら、お腹が空いてきました…。アメリカンなBBQしたいしたいしたい!

他にもアクティビティもフォレストアドベンチャーさんから移動式コース等が設置されるらしくキャーなんて叫んでみたり(「ギャー!」かもしれない)。

キャーと言えば、当社DODのブースもイベント限定価格で販売もしますが、展示予定製品の中に社員も「聞いてないよ」の商品がラインナップしています!予定は未定であって決定ではないため、一体何が展示されるのか楽しみです。
※最初にこの商品を目にするのは、アウトドアパーク初日に遊びに行く貴方かもしれません!

また、「Instagramプレゼントキャンペーン♯カマボコVSタケノコ万博記念公園」も行いますので、運の神様が微笑めば、貴方のInstagramの画像でいずれかのテントが当たるかも!?

運試しをしたい方、近畿地方の方、キャンプ用品チェックしたい~という方、是非、週末、DODも参加しているアウトドアパークへお越しください。

なお、入場料が発生しますが「入場料分、楽しむから気にしない!」という方、間違いなく主催者のOUTDOOR PARK実行委員会様は大歓迎です。
※入場料は、中学生以上350円(税込)、小学生以下無料
※万博記念公園入園料 (大人250円、小中学生70円)が別途必要です。

このアウトドアパークに遊びにいくと、素敵な休日になりそうな予感がします!!
現地でDODメンバーがお待ちしています!