MonoMaxでDOD、DOPPELGANGER製品が紹介されました!

Posted by

こんにちは、人事担当のリカです。
新商品が出来上がると、次は広報も問い合わせラッシュ&紹介と、毎日どこかでご紹介いただいています。メディアに登場する製品達を見ると本当に誇らしく思います…!!
報道関係の皆様、ご紹介いただき本当にありがとうございます(嬉)。
モノ雑誌の中で今アツい「MonoMax」さん。個人的に好きでよく拝見しています!毎回必ず「欲しいー」となるものがあるあるです。

そのMonoMaxさんで、なんと!
2017年5月号の「売れているモノ大調査」の特集ページ最初に、DODのタケノコテントを掲載いただきました!

MonoMax5月号を拝見し、DDOメンバーや広報担当者も記事の大きさに「おぉ!!!」と声を上げて驚いていました。
特に、止む無く極寒の中、撮影に挑んだDODチームは、喜びひとしお。

※DODの野外撮影のために健康診断の日程を3回ほど変更したことがあり、労務業務もしている私が「次の変更は基本なきものと思え」とうっかり心の声を口に出してしまい、そのため空いている撮影スケジュールがたまたま超極寒の日だったというのは、今思えば、最高に空気が澄み切った最高の撮影時だったのかもしれません(健康診断はとても大事なのです)。


ただ、今になってオフショットを見ると「寒いよぅ」という風にも見えなくはないです。

あら、やだ。お昼間も焚き火の近くに居る…。

・・・。


「健康診断の日程が変更できたら良かったんっすけどねー…」という声が聞こえてくるよう。

夜ご飯は、DODチームでグリーンカレー等を作って食べたそうです。ホッ・・・。

ただ、こうした逆境をも逆手にとって「新製品チラリ。DODOチーム真冬のキャンプ撮影会に行ってきた。」という記事をDOD JOURNALでUPするのは、さすがDODチーム(私への寒かったアピールじゃないですよね?)。

極寒の中、震える思いで撮影したタケノコテントやカマボコテント2は、今となっては売上絶好調!苦労した分(寒かった分)、売れて本当に嬉しかった…。本当に。
そして健康診断を無事に受診ができ、本当に良かった…。

なお、ムック「使える!アウトドア優秀モノ(MonoMax特別編集)」でも、DODの製品が数多く紹介いただいております。アウトドアギアが気になっている人、新作や最強ギア等、「欲しいー」となる商品が多数掲載されていますので、MonoMax特別編集をご購入されてはいかがでしょうか。